【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風立ちぬ
20130812160446_original.jpg

見ました(*ノω・)

たくさんの本と、素敵な仲間に囲まれて

自分の好きな仕事に打ち込めるなんて、とても素敵だなぁと思いました。

おもしろかったです、おすすめ(*´ェ`*)
【 2016/01/18 23:14 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
deeper2
↓ SUZUKI スイフトスポーツのCMです(・ω・*)♪


わんおくですヾ(*´∀`*)ノ゛

曲につられて,

『スイフトスポーツ、ちょっとカッコイイかも!』

と思っちゃいました(*・ω・*)ゞテヘ

曲のフルサイズは【コチラ】

♪ 【 Deeper Deeper - ONE OK ROCK 】
【 2013/04/27 04:40 】

| Feel | コメント(0) | トラックバック(0) |
君と羊と(*-ω-*)
6984921f.jpg

残暑が厳しいですね(・ω・A;)

皆様いかがお過ごしでしょうか|ω-*)

身体の栄養は食事で取るとして。

心のパワーの源は,人それぞれだよね(*-ω-)人(・ω・*)

σ(・ω・*)の栄養源は,音楽と。

大好きな人たちの笑顔です(*-ω-*)

貴方が今日も笑顔でありますように♪

♪ 【 君と羊と青 】
【 2012/08/13 21:24 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
